森村商事 インターンシップ2020 (オンライン)

プログラム ・商社の業界紹介
・営業体験ワーク
・質問タイム
日時 ①2020年9月 4日(金) 14:00~16:00
②2020年9月11日(金) 14:00~16:00
③2020年9月18日(金) 14:00~16:00

※ご予約の際いずれかをお選びいただきます
※全日程同じプログラムです
実施方法 オンライン(zoomを利用。ご自宅からご参加いただけます)
対象 全学部・学科・学年 対象
2022年3月以降 卒業予定の方(※2021年卒採用は終了いたしました)
応募方法 下記のエントリーフォームより必要事項をご記入の上、ご応募ください
https://forms.gle/7D4ZtvYXiL1derVaA

【応募から参加までの流れ】
エントリー → ※予約確定 → 詳細のご連絡→ インターンシップ参加
※募集人数を超えた場合は抽選となります。ご了承ください。
応募締切 受付は終了致しました。
WEBインターンの参加方法 当インターンシップは「Zoom」を利用して実施いたします。
事前にアカウントを作成頂く必要はありません。

予約が確定した方には、
「【森村商事】 インターンシップ参加手順のご案内」というメッセージを、
アンケートにお答えいただいたメールアドレス宛にお送りします。
当日はそのメッセージに記載のURLよりご参加下さい。

カメラ、マイク(PC内蔵、マイク付きイヤフォン可)をご準備ください。
また、通信環境が安定し、話しても周囲に迷惑のかからない場所でのご参加をお願いします。
(学校などの公共のWi-Fiは回線が安定しない場合がありますのでご遠慮ください。)
キャンセル キャンセルは開催7日前まで受付けます。
アンケートフォームの「回答の編集」よりキャンセルを選択し、送信してください。
それ以降にキャンセルを行う場合は下記お問い合わせ番号に
お電話いただきますようお願い致します。
森村商事株式会社 インターンシップお問い合わせ番号 TEL: 03-3432-3517

page top