プログラム |
・商社の業界紹介 ・営業体験ワーク ・質問タイム |
---|---|
日時 |
①2020年9月 4日(金) 14:00~16:00 ②2020年9月11日(金) 14:00~16:00 ③2020年9月18日(金) 14:00~16:00 ※ご予約の際いずれかをお選びいただきます ※全日程同じプログラムです |
実施方法 | オンライン(zoomを利用。ご自宅からご参加いただけます) |
対象 |
全学部・学科・学年 対象 2022年3月以降 卒業予定の方(※2021年卒採用は終了いたしました) |
応募方法 |
下記のエントリーフォームより必要事項をご記入の上、ご応募ください https://forms.gle/7D4ZtvYXiL1derVaA 【応募から参加までの流れ】 エントリー → ※予約確定 → 詳細のご連絡→ インターンシップ参加 ※募集人数を超えた場合は抽選となります。ご了承ください。 |
応募締切 | 受付は終了致しました。 |
WEBインターンの参加方法 |
当インターンシップは「Zoom」を利用して実施いたします。 事前にアカウントを作成頂く必要はありません。 予約が確定した方には、 「【森村商事】 インターンシップ参加手順のご案内」というメッセージを、 アンケートにお答えいただいたメールアドレス宛にお送りします。 当日はそのメッセージに記載のURLよりご参加下さい。 カメラ、マイク(PC内蔵、マイク付きイヤフォン可)をご準備ください。 また、通信環境が安定し、話しても周囲に迷惑のかからない場所でのご参加をお願いします。 (学校などの公共のWi-Fiは回線が安定しない場合がありますのでご遠慮ください。) |
キャンセル |
キャンセルは開催7日前まで受付けます。 アンケートフォームの「回答の編集」よりキャンセルを選択し、送信してください。 それ以降にキャンセルを行う場合は下記お問い合わせ番号に お電話いただきますようお願い致します。 森村商事株式会社 インターンシップお問い合わせ番号 TEL: 03-3432-3517 |